ヒルトン

ヒルトンのキャンペーン!!登録はお忘れなく!!

すでにご存知の方も多いと思いますが、ヒルトンでは定期的にキャンペーンを行っています。

キャンペーン情報を以下に掲載していくので参考にしていただければと思います。

2018年5月1日~8月31日:ダブルポイントキャンペーン

「ダブルポイントキャンペーン」をやっています。

宿泊時のベースポイントに対して、同じポイントだけ上乗せされるキャンペーンです。

登録が必須なのでお忘れなく!!

ちなみに先日の旧軽井沢キキョウでの滞在では、以下のポイントが獲得できました!!

[kanren id=”921″]

[kanren id=”956″]

50000円ほどの宿泊に対して、4343ポイントのベースポイントを獲得し、ダイヤモンド会員としての4343ポイント+1000ポイント、キャンペーンでのポイントが4343ポイント、ホテル独自の付与ポイントが1000ポイントという感じで、15000ポイントも獲得できました!!

15000ポイントというと、マイル換算で1500マイルほどですが(ヒルトンはマイルに移行した場合10000ポイント=1000マイルになります。)、50000円に対して1500マイルと考えると、3%の還元率です。ダイヤモンド会員でなくても2%近くの還元率にはなります。

ヒルトン宿泊予定の方は、必ず登録をしておいてくださいね!!

なお、利用規約としては以下のようになっております。

本オファーは、ヒルトン・ポートフォリオのホテルまたはリゾートで、2018年5月1日から2018年8月31日までに完了したご滞在(「キャンペーン期間」)に適用されます。ただし中国本土のハンプトンbyヒルトンのホテルは対象外となります。ヒルトン・オナーズ会員の方は、キャンペーン期間中のご滞在完了前に、HiltonHonors.com/DoublePoints/jaにてご登録いただく必要があります。ご登録済みのヒルトン・オナーズ会員の方は、チェックイン日がキャンペーン期間開始以前であった場合、またはチェックアウト日がキャンペーン期間終了後であった場合には、キャンペーン期間内に完了した宿泊分のみのボーナスポイントをご獲得いただけます。ご登録済みのヒルトン・オナーズ会員の方は、キャンペーン期間中、1滞在につき2倍のヒルトン・オナーズ・ボーナスポイントをご獲得いただけます。「ダブルポイント」は、通常ご獲得いただくベースポイントと同数のボーナスポイントの加算を意味します。当キャンペーンでキャンペーン期間中に獲得できるボーナスポイントの合計数に上限はありません。なお、一部のブランドでは、1回のご滞在で獲得できるベースポイント数に制限があります。

当オファーは予告なく無効となる場合があります。ボーナスポイントは、エリート会員資格獲得の対象にはなりません。ボーナスポイントがお客様のアカウントに積算されるまで、ご滞在完了後6~8週間かかります。「滞在」とは、途中一度チェックアウトした後チェックインした場合も含め、同一ホテルでの連続した宿泊を指します。本プロモーション特典は団体でのご利用には適用されず、その他の特定のオファーとの併用はできません。客室内インターネットアクセス、フィットネスセンター/ヘルスクラブのご利用、ボトルウォーターの無料特典は、リゾート料金がかかる一部のホテルでは無料でご利用いただけない場合もございます。空室状況に応じたアップグレードのご提供は、一部のブランドのみとなります。エリート会員特典はホテルによって異なり、状況によってはご利用いただけない場合もございます。詳細についてはHiltonHonors.com/jpをご覧ください。

ポイントの獲得および交換にかかわるヒルトン・オナーズの会員資格は、ヒルトン・オナーズの会員規約に準じます。中国本土のハンプトンbyヒルトンのホテルは、現在ヒルトン・オナーズ・プログラムの対象外となっています。

登録等はこちらからどうぞ♪

[sanko href=”https://www.hiltonhonors.com/ja_JP/HHCM/20180417_1477/landing” title=”ヒルトン・オナーズ「ダブルポイント」キャンペーン” site=”ヒルトン・オナーズ”]

 

2018年1月1日~4月30日:1滞在につき2000ポイント+5滞在ごとに10000ポイント

2018年1月1日から4月30日までは、1滞在につき2000ポイントが獲得でき、さらに5滞在ごとに10000ポイントのボーナスポイントが獲得できるというキャンペーンを行っていました。

上の図は、年末年始またがって宿泊したときの獲得ポイントなのですが、なんと、2017年のキャンペーンでのポイント(ダブルポイント)と2018年のキャンペーンでのポイントとが重複して獲得できました!!

本来は、「宿泊が完了した日」がキャンペーン適用か否かの判断基準になると思うのですが、なぜこうなったのかはよく分かりません(^^;

さいごに

ヒルトンに宿泊の際には、お得なキャンペーンが行われているかをチェックされることをオススメします。

随時更新していきたいと思っていますので、時々見に来ていただければと思います。

ということで、今日も最後までお読みいただきありがとうございました♪

ABOUT ME
モーリー
航空会社のマイルの貯め方や、ホテルの上級会員のことなど、いろいろ書いていきます。2017年度にJGCを取得し、ステータスマッチでヒルトンのダイヤモンド会員になりました。最近は、アメックスのプラチナカードを取得したので、お得な使い方について模索中です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です