マイルの貯め方

仮想通貨とマイルの両方がたまるお得なサイト?!

ポイントサイトでポイ活してマイルを貯めることは陸マイラーであれば大半の方がやっていることだと思います。

マイルを貯めるだけでなく、さらに「仮想通貨」までもらえるとしたらどうしますか?

損をせずタダでもらえるものなら何でも欲しい!!

ということで、マイルを貯められて仮想通貨までもらえるこちらのサイト

「すぐたま」

の紹介です。

「すぐたま」は当サイトでも以前取り上げたことがあります。

あわせて読みたい
すぐたま?ネットマイル?プリンスポイント??何かメリットある??今日は、ポイントサイトについて。 若干あおり気味のタイトルですいません(^^; 先日、こんな弱小ブログにDMでひとつの情報が...

取り上げた当初は実はあまりメリットを感じていなかったのですが、最近は比較的ポイント還元率も高く、注目すべきサイトのひとつなのではないかと考えています。

参考:すぐたまでポイントを貯めてマイルを貯める

(すぐたまのポイントのことをmileといいますが、一般的な航空会社のマイルと混同するので、ここではすぐたまのmileを「ポイント」、航空会社のマイルを「マイル」と呼びます。)

すぐたまで貯めたポイントはどちらかというと「プリンスポイント」に交換してプリンスホテルの宿泊券に交換するという使い方をされる方が比較的多いかもしれません。

ちなみに、いまなら所定の条件を満たし、プリンスポイントへ交換した場合に、最大20%のポイントバックがあります。詳細は以下のリンクを参照ください。

プリンスポイント還元特集

すぐたまで貯めたポイントは、プリンスポイントだけでなく、航空会社のマイルへも交換が可能です。

JALマイルやANAマイルへの移行について、簡単に以下の図にまとめてみました。

すぐたまからの場合は、ANAについてはGポイントルートの利用(約77%還元)が一番良いと思われます。

九州地区や函館在住の方であれば、nimocaルートでも良さそうですね。

JALの場合は、dポイントルートやnimocaルートでの50%というのが最高です

ANA、JALいずれもnimocaルートを利用の場合は、それぞれのクレジットカードを保有する必要があるのでご注意ください。(ANA VISA nimocaカードやJMB nimocaカード)

すぐたまで仮想通貨?

本日の本題です。ここまで長々とすいません。

すぐたまでは、現在、キャンペーンとして、会員登録時等に仮想通貨を配布するとともに、案件を取り組んだときに得られるポイントと同じ分だけ仮想通貨を配布しています。

その仮想通貨というのが

「ビットマイル(XBM)」

です。

残念ながらビットコイン(BTC)やリップル(XRP)、NEM(XEM)のようなメジャーな仮想通貨ではありません。

このビットマイル(XBM)は、すぐたまを運営する(株)ネットマイルのグループ会社である(株)ビットマイルがICO(Inicial Coin Offering:新規仮想通貨公開)を目指す独自仮想通貨です。

(株)ネットマイル(株)ビットマイル の親会社である(株)INMホールディングスは2018年6月に仮想通貨取引所ビットポイントの親会社である(株)リミックスポイントから資金調達を行っています。(2018年6月に(株)INMホールディングスと(株)リミックスポイントは資本業務提携を結んでいます。)

ビットマイルについては、まだまだ未知数な点が非常に多いので今後どのような扱われ方をするのかがまったく分かりません。

ただ、ひょっとしたらビットコインみたいに数年後には1XBMが数万円くらいの価値が出てくるかもしれません。

夢がありますね♪

いまなら、すぐたまに会員登録し、キャンペーンに参加するだけで無料でビットマイル(XBM)が1000XBMもらえるので、まだ会員でない方はぜひ登録してみてはいかがでしょうか。

すでに会員登録済みの方も、キャンペーンに参加するだけで1000XBMがもらえますので、参加登録をお忘れなく。

すぐたまへはこちらからどうぞ♪

すぐたま 期間限定 ここから登録で600mile(300円相当)GET!

なお、このキャンペーンの開催期間は、2018年9月30日までとなっています。

さいごに

ポイ活をしながら、独自の仮想通貨をタダもらえるという、夢のあるキャンペーンがすぐたまで開催されています。

すぐたまを利用中の方、まだ利用されていない方、すべての方にメリットのあるキャンペーンですので、これを機に登録してみてはいかがでしょうか。

ということで、本日も最後までお読みいただきありがとうございました♪

すぐたまへはこちらからどうぞ♪

すぐたま 期間限定 ここから登録で600mile(300円相当)GET!

ABOUT ME
モーリー
航空会社のマイルの貯め方や、ホテルの上級会員のことなど、いろいろ書いていきます。2017年度にJGCを取得し、ステータスマッチでヒルトンのダイヤモンド会員になりました。最近は、アメックスのプラチナカードを取得したので、お得な使い方について模索中です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です