マイルの貯め方

まさかの55000円分のポイント!?ちょびリッチにて高還元!!

ちょびリッチにて超高還元案件を発見したので情報共有です!!

不動産投資に関する「面談」をするだけで、なんと

55000円分(110000ポイント)

の還元があります!!

条件については以下のとおりです。(ちょびリッチより引用)

【ポイント対象】
・不動産投資に関する面談完了(本人確認必須)

・ご本人様、もしくは配偶者様が下記条件を全て満たされている方
※ご本人様以外、配偶者様の申込みの場合、配偶者様同席での面談が必須となります。
(例:奥様がお申込みの場合⇒旦那様同席で面談)
——————–
①過去に株式会社 REFLECT PROPERTYと面談をしたことがない方
②昨年の個人年収が500万円以上の方
③<上場企業、それに準じる企業(=資本金1億円以上)、またはそのグループ会社>にお勤めの方で、昨年の給与所得の源泉徴収票(コピー)をご提出いただけた方、もしくは<公務員、医師、弁護士、公認会計士、税理士、看護師、薬剤師>として現在お勤めの方
④勤続年数が3年以上の方
⑤勤務先の名刺のご提出いただけた方(名刺がない場合は、健康保険証のコピーをご提出ください)
⑥申込みフォームに必要情報を全てご記入いただけた方
——————–

【ポイント対象外】
・上記ポイント対象を満たさない方
・入力に不備・不正・虚偽・いたずらなどがあった場合
・面談をせずお電話のみの方
・1時間以上の面談にならない場合
・面談時に面談者様がポイントに関する質問や発言がある場合
・携帯を弄る、雑誌を読むなど、本気で面談をしたいと感じられない場合
・配偶者が面談で同席しない場合
(例:奥様が申込みをされた場合⇒面談時に旦那様が同席しないとポイント対象外)

【注意事項】
※時期、タイミング、お住まいの地域により面談が出来かねる場合がございます。

 

ということで、不動産投資に興味がある方は、チャレンジしてみてはいかがでしょうか。

 

本日はココまで。

最後までお読みいただきありがとうございました♪

ちょびリッチへはこちらからどうぞ♪

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

ABOUT ME
モーリー
航空会社のマイルの貯め方や、ホテルの上級会員のことなど、いろいろ書いていきます。2017年度にJGCを取得し、ステータスマッチでヒルトンのダイヤモンド会員になりました。最近は、アメックスのプラチナカードを取得したので、お得な使い方について模索中です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です