マイルの貯め方

【100%還元】えがおのブルーベリーでスッキリクリアな視界と3456円分のポイントを!!

こんにちは。日曜の昼下がりですがいかがお過ごしでしょうか。

ということで(?)、今回は「100%還元」の商品のご紹介です。

その商品とは・・・

えがおのブルーベリー

目に良いとされるアントシアニンを豊富に含むビルベリーエキスを使用したサプリメントです。

吸収型ビルベリーエキスという、よりアントシアニンを体内に取り込みやすいエキスを使用した商品です。

いまならこの商品が「100%還元」すなわち実質無料で手に入ります!!

それが可能なのが

「すぐたま」「i2iポイント」

です。

どちらのサイトも現時点(3月25日15時20分)では利用可能です。

対象となるのは、

初めてサイトで商品を購入される方

です。

2回目の購入や、定期購入は対象外ですのでご注意ください。

ということで、簡単ですが今回はこの辺で。

最後までお読みいただきありがとうございました♪

すぐたまへはこちらからどうぞ♪

すぐたま 期間限定 ここから登録で600mile(300円相当)GET!

i2iポイントへはこちらからどうぞ♪

1日5分からのお小遣い稼ぎ『i2iポイント』ここから登録すると1,000ptプレゼント!
ABOUT ME
アバター
モーリー
航空会社のマイルの貯め方や、ホテルの上級会員のことなど、いろいろ書いていきます。2017年度にJGCを取得し、ステータスマッチでヒルトンのダイヤモンド会員になりました。最近は、アメックスのプラチナカードを取得したので、お得な使い方について模索中です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください