マイルの貯め方

【この土日限定ちょびリッチ】セゾンパール・アメリカン・エキスプレス・カードの発行&利用(5000円以上)で18000ポイント

こんばんは、モーリーです。

毎度毎度、カードネタですいません。

今日ご紹介するのは、「セゾンパール・アメリカン・エキスプレス・カード」です。

このカードをちょびリッチ経由で発行し、5000円以上利用すると、18000ポイント(9000円相当)がもらえます。

条件等の説明の前に、まずは簡単にカードの説明から。

セゾンパール・アメリカン・エキスプレスカードの特徴

f:id:forest-mountain-tw200:20170805005057p:plain

年会費は初年度無料、次年度以降、1年に1度でも利用があれば無料、なので年会費は実質永年無料です。家族カードも永年無料です。

セゾンカードの発行するカードなので、ポイントは永久不滅ポイント。なのでポイントは永久に不滅です。(某巨人軍のあの方の(ry

また、西友やLIVINでは毎月5日、20日には5%オフにもなります。(永久不滅ポイントもたまります。)

さらにセブン系では、nanacoと永久不滅ポイントの両方がたまります。

さらにさらに、セゾンポイントモールを経由すると最大で30倍のポイントがつきます。

そして、海外旅行では2倍のポイントがたまります。

貯めたポイントは、1ポイント5円相当でAMAZONギフト券等に変換できます。

JALやANAのマイルへ直接の変換も出来ます。

JALへは200ポイント⇒500マイル

ANAへは200ポイント⇒600マイル

ただし、ANAへはドットマネー経由で100ポイント⇒450マイルになるのでこちらでANAマイルに変換するほうがお得だと思います。

さらに、「アメリカン・エキスプレス・コネクト」というアメリカンエキスプレス会員限定 の優待プログラムもあります。

ほかにも、オンライン・プロテクション(心当たりのないネット上での不正使用に対する補償)がついています。

ちょびリッチでのキャンペーン

上述したように、「セゾンパール・アメリカン・エキスプレス・カード」をちょびリッチ経由で発行し、5000円以上利用すると、18000ポイント(9000円相当)がもらえます。(「5000円の利用」というのは合計5000円でよく、一度の決済で5000円以上である必要はありません。)

ただしこのキャンペーン、この土日(8/5~8/6)限定なのでご注意ください。

ポイント対象となるのは以下のとおり(以下公式より)

※ポイント対象
・カードお申込み後、新規カード入会(発行)+入会月の翌月末までに合計5千円(税込)以上のショッピング利用した場合
・他のセゾンカードを所有していても、セゾンパール・アメリカン・エキスプレス・カードのお申込みが初めての場合
・お申込み時点でセゾンパール・アメリカン・エキスプレス・カードをお持ちでない場合
(但し、ちょびリッチ経由で過去にお申込みをされたことのある場合は対象外になります)
・もともと家族会員で、今回、本会員としてお申込みした場合

ポイント対象外となるのは以下のとおり(以下公式より)

※ポイント対象外
・カードお申込み後、60日以内に発行しなかった場合
・同一メールアドレスおよび同一IPアドレスからの2回目以降のお申込みの場合
・ちょびリッチアカウントと異なる名義でお申込みした場合(例:奥様が旦那様の名義でお申込み等)
・ちょびリッチ経由で過去にお申込みをされたことのある場合

ということで、過去のちょびリッチ経由で申し込んだことがある方はポイントはもらえません・・・

なお、キャッシング利用枠の設定の有無はポイント対象の判定とは関係ないとのことです。

さいごに

年会費無料でなおかつ9000円分の還元がある案件なので、なかなかの良案件かなと思います。

セゾンパール・アメリカン・エキスプレス・カードに興味のある方、このお得な期間に発行してみてはいかがでしょうか。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

<(_ _)>

ちょびリッチへはこちらからどうぞ♪

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
ABOUT ME
モーリー
航空会社のマイルの貯め方や、ホテルの上級会員のことなど、いろいろ書いていきます。2017年度にJGCを取得し、ステータスマッチでヒルトンのダイヤモンド会員になりました。最近は、アメックスのプラチナカードを取得したので、お得な使い方について模索中です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です