マイルの貯め方

【ちょびリッチ:スマホ】ぐるなびプレミアム会員登録(300円コース)で1296ポイントゲット!!

こんばんは、モーリーです。

なんか最近は「ちょびリッチ」関係の案件しか紹介していない気がします。それだけナイスな案件を提供してくださっているのか、私の目がちょびリッチにしか向いていないのか・・・(どっちもの様な気がします(^^;)

で、今日はタイトルのとおり、ぐるなびプレミアム会員に登録すると1296ポイント(648円分)獲得できるという案件の紹介です。

f:id:forest-mountain-tw200:20170626004748p:plain f:id:forest-mountain-tw200:20170626004807p:plain

キャリア決済なので、スマホでの利用になると思いますが、300円の有料登録で、200%以上還元というのは非常にありがたいのではないでしょうか。

FXやクレカ案件に比べるとたいしたことはないでしょうが、私のように100%以上案件でポイントを稼ぐ方にとってはこのような案件があると助かります。

ぐるなびプレミアム会員について少し説明すると、

月額300円で通常のぐるなび会員に比べてポイントが2倍たまります。

なおポイントは、飲食店のネット予約で、来店人数×200ポイント(通常は人数×100ポイント)が、たまります。ぐるなびポイントは1ポイント1円で使用することができます。

貯めるのは、ぐるなびポイントでなく、ANAのマイルでもためることができます。その場合、来店人数×60マイル(通常は人数×30マイル)をためることができます。

プレミアム会員になると、ポイントが2倍というメリットだけでなく、店選びに困ったときなどはグルメコンシェルに店選びをお願いすることができるというメリットもあります。

ぐるなびプレミアムに興味のある方、興味をもたれた方は、これを機に登録してみるのはいかがでしょうか。

ちょびリッチへはこちらからどうぞ♪

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

<(_ _)>

ABOUT ME
モーリー
航空会社のマイルの貯め方や、ホテルの上級会員のことなど、いろいろ書いていきます。2017年度にJGCを取得し、ステータスマッチでヒルトンのダイヤモンド会員になりました。最近は、アメックスのプラチナカードを取得したので、お得な使い方について模索中です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です