マイルの貯め方

週末限定!三井住友VISAカード発行&利用で16000円分のポイントゲット!!

週末限定で高還元案件が出ております!!

対象は「三井住友VISAカード」です。

現在、ちょびリッチにて

発行&利用(5000円)で16000円分のポイント還元です!!

ポイント獲得対象外となる条件等については以下のとおりです。

【ポイント対象外】
・虚偽、架空の申込み
・2回目以降の発券
・VISAカード以外の申込み
・申込みから2ヶ月間(60日)経過してからの発券
・家族カードの発行の場合
・下記の券種のいずれかを既にお持ちの場合
・三井住友VISAカードエブリプラス
・三井住友VISAデビュープラスカード
・三井住友VISAクラシックカード
・三井住友VISAクラシックカードA
・三井住友VISAアミティエカード
・三井住友VISAプライムゴールドカード
・三井住友VISAゴールドカード

リンク先に行くと

三井住友VISAクラシックカード

三井住友VISAアミティエカード

三井住友VISAデビュープラスカード

三井住友VISAプライムゴールドカード

三井住友VISAゴールドカード

の申し込みが可能なページに飛びます。

この中で「三井住友VISAデビュープラス」だけは還元率が異なる可能性があるようなので注意が必要です。

いずれも初年度の年会費は無料で、次年度も条件次第では無料になります。

無料の条件もそれほど難しくはなく、「マイペイすリボの登録かつ年に1回の利用」というものです。

年会費無料でかつこれだけ高還元なのは非常にありがたいですね。

ポイント制度としては「ワールドポイント」という制度です。

このカード自体のポイント還元率としてはそれほど高くはないのですが、「ソラチカルート」としての利用価値はかなり高いカードです。

まだお持ちでない方はお申し込みを検討してみてはいかがでしょうか。

簡単ですが今日はここまで。

最後までお読みいただきありがとうございました♪

ちょびリッチへはこちらからどうぞ♪

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ちょびリッチはANAマイル取得に向けてオススメするサイトのひとつです♪

あわせて読みたい
【陸マイラー初心者向け】ANAマイルを貯めたいならこれから始めよう!!ANAマイルを貯めたいと思っていらっしゃる方、ようこそいらっしゃいました。 貯めたいと思っているからこそ、この記事を読んでくださっ...
ABOUT ME
モーリー
航空会社のマイルの貯め方や、ホテルの上級会員のことなど、いろいろ書いていきます。2017年度にJGCを取得し、ステータスマッチでヒルトンのダイヤモンド会員になりました。最近は、アメックスのプラチナカードを取得したので、お得な使い方について模索中です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です