マイルの貯め方

陸マイラー御用達(その3):.money(ドットマネー)

注:ソラチカルートの大幅変更によりドットマネーの利用は重要ではなくなりました。今後は「Gポイント」が重要となります。詳細は以下をご覧ください。

あわせて読みたい
【陸マイラー初心者向け】ANAマイルを貯めたいならこれから始めよう!!ANAマイルを貯めたいと思っていらっしゃる方、ようこそいらっしゃいました。 貯めたいと思っているからこそ、この記事を読んでくださっ...

以下の記事はソラチカルート変更前の記事ですのでご注意ください。

 

陸マイラー御用達のポイントサイトである「ハピタス」に登録をしました。

あわせて読みたい
陸マイラー御用達(その2):ハピタスソラチカカードに続いて、陸マイラー御用達ものといえば「ポイントサイト」です。なかでも皆さん使用されているというのが「ハピタス」というポイ...

ハピタスで貯めたポイントを最終的にはメトロポイント経由でANAマイルに変換しなければいけないのですが、メトロポイントに変換するにはどうしたらいいのか。

ハピタスのポイントは直接メトロポイントに変換できないので、どこかを経由しなければならないようです。

経由地として陸マイラー御用達になっているのが「.money(ドットマネー)」というサイト。

d-money.jp

ハピタスで貯めたポイントをメトロポイントに変換する上で、このドットマネーを経由するのが、陸マイラーにとっては主流らしいです。

ハピタス以外で貯めたポイントもドットマネーに変換できるみたい。

ということで早速登録してみました。

これで陸マイラーとしての最低限の準備はできたような・・・

ぼちぼちやっていきます。

応援していただけると励みになります♪

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
ABOUT ME
モーリー
航空会社のマイルの貯め方や、ホテルの上級会員のことなど、いろいろ書いていきます。2017年度にJGCを取得し、ステータスマッチでヒルトンのダイヤモンド会員になりました。最近は、アメックスのプラチナカードを取得したので、お得な使い方について模索中です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です