ヒルトンオナーズから会員ランクに関する衝撃のメールが!!

先日、ヒルトンオナーズから衝撃的なメールが届きました。

こんな感じの画像が添付されたメールです。

ん??

ゴールド??

ダイヤモンドでは??

ステータスマッチで2020年までのはずじゃ??

わけが分からなかったので、とりあえずヒルトンオナーズに問い合わせることに。

「なぜゴールドなのか」

「ステータスマッチで2020年までダイヤモンドのはず」

「ゴールドになるのであれば納得のいく説明を」

というような感じで問い合わせました。

すると翌日には返信がありました。

意外と回答が早いねっと思いながらメールを読むと・・・

「会員番号、電話番号、生年月日を教えてくれ」

たしかにメールにはすべて書いてなかったけど、会員番号が分かるようにファイルを添付したし、会員番号が分かれば電話番号や生年月日は分かるやん・・・

って思ったけど、セキュリティの観点から本人確認の意味をこめて聞いてきたんだろうなぁと好意的に解釈しています(^^;

返信をして、その翌日。

ヒルトンオナーズからの返信の前に一通のメールがありました。

2020年3月31日までダイヤモンドだよというメールが・・・

その後、ヒルトンオナーズからメールが来ました。

「ステータスを確認したところたしかに2020年までダイヤモンドであること。」

2017年12月の時点での情報を元に最初のメールが送られていること」

これらの記載とともにお詫びのメールでした。

ステータスマッチ後の8滞在を2018年2月に終了していたために、今回のような事態になったようです。

とりあえず、2020年の3月31日まではダイヤモンドでいられそうです。

問い合わせをしてみたから良かったけど、問い合わせしてなかったらどうなってたんだろうか・・・

ひょっとしたら私と同様に2018年の1~3月にステータスマッチ後の8滞在を達成した方にも同じようなメールが送られているかもしれません。

心当たりのある方は届いているメールを確認してみて、必要あらば問い合わせしてみるのはいかがでしょうか。

ということで、今日も最後までお読みいただきありがとうございました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です