マイルの貯め方

年会費無料のセゾンカードインターナショナルの発行+利用で13000円分のポイント!!(おまけも)

ひさびさにポイントサイト関係の案件のご紹介です!

タイトルのとおり、セゾンカードインターナショナルの発行&利用(50000円)で13000円分のポイントがもらえます!!

各サイトとも表立って(タイムセール等で)紹介はしていませんが、年会費無料の案件でこのポイントはかなり大きいと思います。

セゾンカードインターナショナルとは

まずは簡単にカードの紹介です。

永久不滅ポイントでおなじみのセゾンカードの発行するカードで、年会費は永久無料というカードです。

特徴はなんと言っても「永久不滅ポイント」だと思います。1000円につき1ポイントたまるのですが、これが永久に不滅ですので、有効期限を気にする必要がありません。

また、西友やLIVINでは毎月5日、20日には5%オフにもなります。(永久不滅ポイントもたまります。)

さらにセブン系では、nanacoと永久不滅ポイントの両方がたまります。

さらにさらに、セゾンポイントモールを経由すると最大で30倍のポイントがつきます。

貯めたポイントは、1ポイント5円相当でAMAZONギフト券等に変換できます。

JALやANAのマイルへ直接の変換も出来ます。

 

ほかにも、オンライン・プロテクション(心当たりのないネット上での不正使用に対する補償)がついているのと、家族カードの年会費は無料で、4枚まで作成できるという特徴があります。

ただし、国内旅行傷害保険や海外旅行傷害保険はついていません。

どこのポイントサイト??

どこのポイントサイトがやっているかというと・・・

「ハピタス」「ちょびリッチ」です。

この2大ポイントサイトが同じような案件を出していました。

ポイント付与の条件としては、発行のほかに、ショッピング利用(50000円)があります。

また、キャッシング枠(10万円)の設定が必要です。

各サイトで「セゾン」と検索するとでてきますが、セゾンカードインターナショナル(ショッピング)というのを選択してください。

「セゾンカードインターナショナル」という利用なしの発行のみの案件もあるので間違えないでくださいね。

ということで、本日もお読みいただきありがとうございました!

ハピタスへはこちらからどうぞ♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ちょびリッチへはこちらからどうぞ♪

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

おまけ

実はモッピーでも「11000円分のポイント」で登場しています。

参考までにどうぞ♪

モッピー!お金がたまるポイントサイト
ABOUT ME
モーリー
航空会社のマイルの貯め方や、ホテルの上級会員のことなど、いろいろ書いていきます。2017年度にJGCを取得し、ステータスマッチでヒルトンのダイヤモンド会員になりました。最近は、アメックスのプラチナカードを取得したので、お得な使い方について模索中です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です