ブログ運営

アドセンスの収益が倍増!その理由について検討した結果・・・!?

今月に入り、Googleアドセンスの収益が倍増してます。

月の半ばにして先月の記録を超えました。

最近はなるべく毎日書くようにしている影響もあるのかなと思ったのですが、実はあまりPV数に変わりはありません。

クリック数が増えたのか?

そういう訳でもないのです。

んー

なんでだろうと考えたところ、私の記事の中で今月に入り(先月末くらいから)少し変わったところがありました。

「アメプラの記事」

を書いているところです。

アメプラの記事を書いた日はクリック単価が倍増していたのです。

どの程度関係しているかはよく分からないです。

ただ、以前、dカードGOLDの記事を書いたときにクリック数に対して収益が恐ろしいほど増えた時がありました。(1日で諭吉さんが来るくらい)

って考えると、

「クレジットカードの記事を書くと収益が上がるかも」

ということになるのかな??

これからもちょくちょくクレカ記事を書いて様子を見てみたいと思います。

 

今日は簡単でしたがこのへんで。

最後までお読みいただきありがとうございました♪

 

ABOUT ME
アバター
モーリー
航空会社のマイルの貯め方や、ホテルの上級会員のことなど、いろいろ書いていきます。2017年度にJGCを取得し、ステータスマッチでヒルトンのダイヤモンド会員になりました。最近は、アメックスのプラチナカードを取得したので、お得な使い方について模索中です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください