ブログ運営

今日からマイラー

本日よりマイラー(陸マイラー)としての生活をスタートします。

初心者マイラーとして勉強していき、学んだことをブログにあげていきたいと思います。ですので、熟練者(?)の方々からすれば、まったく面白くないものかもしれません。

その場合は、『私(僕、おれ、うち)にもこんな頃があったなぁ』と昔を振り返りつつ応援していただけたらと思います。

また、「こうしたほうがいいよ」、「あのサイトいいよ」といったアドバイス等ありましたらよろしくお願いします。

正直なところ具体的に何をしたらいいのかわからないことが多いので、諸先輩方のブログを参考にしながら少しずつ前進していきたいです。

当面の目標マイルは20万マイル。海外にビジネスクラスで旅行にいけるくらい貯めたいです。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

<(_ _)>

ABOUT ME
アバター
モーリー
航空会社のマイルの貯め方や、ホテルの上級会員のことなど、いろいろ書いていきます。2017年度にJGCを取得し、ステータスマッチでヒルトンのダイヤモンド会員になりました。最近は、アメックスのプラチナカードを取得したので、お得な使い方について模索中です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください